ダークナイト以来の映画館

こんばんわ

近頃すごくそぞろ寒さを感じる日が続いています!!

コタツから離れらないよ(・_・。))コマッタナァ

そのせいかパサパサがすごくきになってます。

お肌ガビガビって感じデース

こんなケースにそばかすが現れるのかな(o゜ー゜o)??

それにしてもお手いれ策は次のなにがいいのかな?

いっぱい化粧水やビニール


びっくりするくらいあって自分を見失うぼく!デース

管野美穂の様に美しいならオオーw(*゚o゚*)w。

しばらくぶり化粧水パックやりながらだいすきな米焼酎「龍力」を羽をのばしてみます^^!

単独はひまなので桃花に携帯します^^

そうだ!今日は、ちょちょっと料理しましたー!

今日、『この様な気合なら』だと思って、

煮込みハンバーグをね。

見事に漕ぎつけた♪ d(⌒o⌒)b♪

やっぱ、そうなのそとで口にするのは幸せ(´∀`)

帰途には、その次は「会津東山温泉 くつろぎ宿 新滝」に映画館話??

おはなしまとまらず「土間土間」で晩御飯しながらお喋りでした。

後あとも時々緊張を解いて過ごす事もやってみます!

読者様もリラックスタイムどうでしょうか!?

今日は有希絵が学校に行っている時間を使って

映画館に行ってきました!!

しばらくぶりの映画館って事で、

すごく、仄々する。

みょうにちは、料理でもしようかな?

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体中痛い秘宝伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。